Spring Concert ~春の音楽会~

3/17

安芸吹の復活後初めての自主演奏会「Spring Concert」を行いました!!

 

6年ぶりの開催に当たりご協力頂いた地域の皆様、運営スタッフの皆様、賛助出演の皆様、そしてご来場頂いたお客様方。

沢山の方々に支えられ、無事開催することができました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

 

まだまだ未熟な演奏ではありましたが、会場の皆様と共に団員一同世代を超えて楽しく演奏させて頂きました!!

 

残念ながらその様子を写真に収めていないという凡ミス(ToT)

 

その後は楽しい打ち上げ!!

 

やっぱり汗をかいた後のビールは最高ですね!!(笑)

食べて飲んでいろんな話をして…

気が付けば宴会終了時刻になっていました(;^^)

何はともあれ、団員の皆様、お疲れ様でした。

また次の目標に向けて、頑張っていきましょう!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2