「ブレーメンの音楽会」終了しました!

 

6月28日に開催されましたブレーメン・サクソフォン・アンサンブルさんの第15回定期演奏会「ブレーメンの音楽会」に、当楽団サックスパートが出演させていただきました。

 

今回は室戸吹奏楽団の皆さんとのサックス8重奏や、ラージアンサンブルに参加させていただき、とても貴重な体験ができたと感じています。

 

打ち上げの場でもたくさんの方と色々なお話ができて、こうして人と人との繋がりがどんどん増えていくのが音楽の楽しいところだなあと思います(´ω`)

 

出演者・スタッフの皆様、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

音楽っていいなあと改めて感じた1日でした。

 

 

さて、現在も安芸吹奏楽団は来たる安芸市民音楽祭に向けて絶賛練習中ですので、少しでも興味をお持ちの方はどしどし見学にお越しください!

 

練習は毎週(水)(金)(土)19:00~21:00に安芸中学校北舎3階 音楽室にて行っています♪

見学ご希望の方はお近くの団員、もしくは当HPお問い合わせフォームへご一報ください(^o^)

コメントをお書きください

コメント: 2